海老フライと言えば 「まるは」 でしょう。

こんな所にも行きました。


まるは食堂
d0212451_1921876.jpg

前回の帰省時、写真を消してしまったという悲しい事件があり。。。早々にリベンジ!


こちら、南知多で大人気のお店。
お昼時には、駐車場から大行列が当たり前で、前回も1時間半は待ったかなぁ?


しかしこの日は、ピークも過ぎた15時頃の訪問。
10分ほどで着席できましたよ♪


2人分のコース料理を注文。
d0212451_1923427.jpg

・はまちのお刺身   ・しゃこ
・わたりがに      ・えび塩焼き(前回は、さざえのつぼ焼き。)
・鯛の塩焼き

これに、ご飯とみそ汁付き。
かなりボリューミーなので、みんなで分け分けしました。


海の近くなので、どれも新鮮でお値打ち。
これが人気の理由なのです。




そして。

「まるは」 の代名詞、海老フライ!
d0212451_193274.jpg

このコースには1匹付いてますが、それとは別に単品で2匹注文。
大きくてぷりっぷりで、食べ応え満点!!!海老好きにはたまりませんねぇ( *´艸`)


他にも単品で、カレイの塩焼きを注文。
d0212451_1925054.jpg

これだけ肉厚なカレイには、なかなか出会えません。


お腹いっぱい食べて、大満足!
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-12-09 19:38 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧