女子会 in 恵比寿

今年最後の女子会はこちら。


ダ・ミケーレ
d0212451_16572128.jpg

本場ナポリのピッツァが味わえると人気のお店で、行列もできるとか??
この日も、19時~の予約はいっぱいだったそうよ。


まずは、定番のマルゲリータ(ノルマーレ)。
d0212451_1657328.jpg

トマトがとっても美味。

粉・トマト・塩・チーズ・オイルを、ナポリから直送しているそうで、
これが本場の味なんだ!と思うと、より美味しいですねぇ。


お口直しに、セルバチコのサラダも注文。
d0212451_16574290.jpg

葉っぱだけのサラダに衝撃!
でも、これがいいというコトに、後ほど気付きます。


みんなでシェアしたので、タイミングを見計らって次のピッツァを運んでくれます。


次は、これまた定番のマリナーラ(ノルマーレ)。
d0212451_1657553.jpg

オレガノがとってもいい香り。
モチモチの生地と、これまたトマトの味がとっても美味しい。



しかし。。。

そろそろ苦しいかも?



最後は、12月限定のピアンカ(ノルマーレ)。
d0212451_16581533.jpg

モッツアレラ・バジル・オイル・チーズのピッツァ。

たっぷりチーズでしたが、さっぱり食べやすく、これまた美味。
チーズが美味しいのはもちろんのこと、ちょうどいいバランスなのですね。



しかししかし。。。

生地の弾力が辛くなり、アゴの疲れを訴える3人(;´・ω・)
こんなところで衰えを感じるとは・・・。サラダが 「アゴ休め」 になりましたねぇ(笑)
女子3人なら、2枚をシェアでいいのかもしれません。


そんなハプニングもありましたが、とっても美味しく大満足!
ごちそうさまでした!




今年もたくさん感謝(*´ω`*)♪
また来年も、あれこれ食べまくり&しゃべりまくりましょ~♫
[PR]
by a-haruly | 2013-12-22 17:48 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧