女子会 in 六本木

雪、スゴイですねぇ。外はすっかり吹雪です(*_*)


こんな日にお仕事は大変↓↓↓
通勤の混乱がないだけ、まだよかったかなぁ。

ぽっぽやさんも仕事に出かけて行きました。帰れるかしら?心配ですねぇ。
明朝も大変そうだから、泊まってきた方がいいねぇ。


あぁ寒い!


*************************************************

話は変わって。


1月の終わり。
今年最初の集合は、お得クーポンで六本木ヒルズへ!


GREEN ASIA

このお店、景色がひとつの 「ウリ」 なんだな。
東京タワーを眺めながらのお食事は、やっぱり贅沢です。


前菜の盛り合わせ
d0212451_13564192.jpg

ガドガド・海老とバジルの揚げ春巻き・えびせんべい


テンペと野菜のココナッツミルクスープ
d0212451_13571159.jpg

大きくカットされた野菜がゴロゴロ。
辛かった~!!!でも、美味しかった(*´▽`*)


メインプレート
d0212451_13573352.jpg

海老のチリソース炒め・空芯菜の炒めもの・ナシゴレン・牛肉のスパイシー煮

本場を思わせる、少しクセのある味付け、大好きだ!いつから好きになったんだろう?
アジアン料理の調味料って、食が進みますねぇ。


デザート
d0212451_13575777.jpg

話に夢中で、よく覚えてませんが(;´・ω・) 完食!


ごちそうさまでした!



この女子会。
近頃、夜集合では時間が足りませぬ(笑) 楽しい証拠よね!

最初っからお騒がせ・・・ゴメン(;´・ω・) 今年もどうぞよろしくデース♪
[PR]
by a-haruly | 2014-02-08 14:51 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧