最近の新入りサン。

ついに!!!


「ツェラミカ アルティスティッチナ」
d0212451_18575320.jpg

前から欲しかったメーカーですが。カップのみならずポットまで・・・買ってしまった(;'∀')

ハンドメイド柄の温かみが、いい感じ♪
せっかくだから、使わなくちゃねー。紅茶、モリモリ飲みましょう!


そして、ソファーまで!
d0212451_1858360.jpg

これはホント、衝動買い↓
勢いとは恐ろしいモノです・・・。


それを反省し、配送代をケチって自ら運ぶという荒ワザ(笑)

小さめですがカウチなので、お店と家を2往復しましてね。
巻き込まれたぽっぽやさん・・・あぁ、申し訳ナイ(;´・ω・)


でも、これまたいい感じ♪
古さを増したクッションにラグも、欲しくなってきた~!
[PR]
by a-haruly | 2014-02-17 12:00 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧