ランチ女子会 in 浅草

春一番、吹きましたねぇ。
お散歩でも行きたい天気でしたが、あまりの強風に・・・断念(;´・ω・)





さて。

さかのぼるコト1ヶ月、2月のおはなし。
ふなわかふぇ」 の日、ランチはこちら。


アルティスタ,


人気店のようで、開店早々あっという間に満席!
期待も膨らみます♪


1600円のパスタランチは、前菜の盛り合わせ付き。
d0212451_17254191.jpg

ひと口サイズの盛り付けが、とてもかわいい??
いろいろ食べられるのが嬉しいですよねぇ。


パスタは、松の実とカラスミのパスタ。(・・・だったかなぁ?)
d0212451_1727927.jpg

オイルベースのパスタ。松の実とカラスミがたっぷり。
パスタの茹で具合もちょうど良くて、美味しかった!


パンにドリンク付き。これはかなりお得ナリ☆

選べるパスタ、他にもいろいろあって、悩ましかった~。
また違うメニューも食べてみたいなぁ。


ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-03-18 17:52 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧