今年もくーみん登場!

今年もまた、くーみん一家がやってきました!



しかも、二人の時間を作ってくれたので、
朝から集合し、ゆっくりランチしてきましたよ。


我が家お気に入りのお店 オーヴィユーフランス


海老とアボカドのオリエンタルサラダ
d0212451_23195627.jpg

さつまいものポタージュ
d0212451_2320526.jpg

本日のお魚料理は・・・何だっけ?真鯛を春菊で巻いてたかなぁ。
d0212451_23203480.jpg

デザート盛り合わせ
d0212451_2320467.jpg

相変わらず、美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。



楽しい時間はあっという間。

毎年会う機会を作ってくれて、ホントありがたや~。
ご主人、子ども達にも感謝!


また会える日を楽しみに(*´ω`*)
次回はガレット食べましょう!
[PR]
by a-haruly | 2014-04-18 23:55 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧