人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー開催!

開催メールに、目を疑いましたが(笑)


5月のある日。
我が師匠のお宅で、たこ焼きパーティー開催!




ワタシ史上、いちばんオシャレなたこ焼きなのは、間違いないッ!
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_2221172.jpg

まさか、師匠がたこ焼き器を持っているとは・・・驚いたぁ Σ(・ω・ノ)ノ
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_22214048.jpg

みんなでワイワイ騒ぎながら作るのは、とっても楽しい♪


悪戦苦闘しながらも、完成です。
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_22215518.jpg

熱うま~💙
美味しくて、何度焼いたか忘れちゃうくらい食べました。


他にも、サラダにカルパッチョにタジン鍋。
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_22222451.jpg

最近話題の塩レモンも、この時すでに登場しちゃってます!
先取りデスね☆


KIHACHIロールは、ハワイからやってきたアールグレイと共に。
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_22231345.jpg

ハワイを思い出しながら、いただきましたよ。


夜ごはんは、お手製キーマカレー。
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_22271689.jpg

これがまた美味しくて💙
ミントティーで、お口すっきり。


ハロッズ 「イースターティー」 も登場。
たこ焼きパーティー開催!_d0212451_22275048.jpg

何時までいたの!? と、思いますが・・・(;´・ω・)
気付けば1日中ずっと、しゃべって食べて飲んでましたねぇ。

楽しかったのは、言うまでもありませぬ!


師匠、皆さま、
ありがとうございました(*´▽`*)
by a-haruly | 2014-06-10 00:21 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly