人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の春景色 「富士芝桜」

5月終わりのおはなしですが。


ぽっぽやさんと 富士芝桜まつり に行ってきました。
初夏の春景色 「富士芝桜」_d0212451_21572535.jpg

終わりも近く、見ごろ過ぎだったので緑が目立ちましたが、それでも楽しめましたよ。
初夏の春景色 「富士芝桜」_d0212451_21575235.jpg

ここに咲く芝桜は6種類。
初夏の春景色 「富士芝桜」_d0212451_215872.jpg

ピンクのお花がどうも区別ができず、8枚載せてみたのだが・・・。
お花の分かる女子になりたいと、改めて反省(;´・ω・)


この日はあいにくのお天気で、雨が降ったり止んだり。
河口湖周辺で、季節外れの「ひょう」が降った日でした。



富士山はどこかなぁ?今日は無理だなぁ。
初夏の春景色 「富士芝桜」_d0212451_21582735.jpg







・・・と思ったら。






粘り勝ち!!!
初夏の春景色 「富士芝桜」_d0212451_21584139.jpg

雄大なり~(*´▽`*)


満開時にも見てみたいと、欲が出てしまいました。
初夏の春景色 「富士芝桜」_d0212451_21585844.jpg

また来れたらいいな♪
by a-haruly | 2014-06-23 22:27 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly