ランチ女子会 in 羽田空港

羽田ネタ、続きまーす!



せっかくの羽田空港。
ランチは飛行機を眺めながらいただきたい!


羽田エクセルホテル東急フライヤーズテーブル


予約したら、窓際の席を用意して下さいました。

大きな窓で、開放感のあるレストラン。
窓の外には、ANAの飛行機を眺められます・・・が、この日は大雨(*_*)
まぁ、ちょびっとだけ堪能しましたよ。



お料理は、レディスランチを注文。

メランジェサラダ
d0212451_15203753.jpg

これ以外にも、サラダバーが付きます。


2種の魚のグリル 温野菜添え
d0212451_15211999.jpg

デザート
d0212451_15213711.jpg

他にも、パン・ドリンクバー付き。


ドリンクバーは17時までOKだそうで。サービス満点☆
居心地が良いので、危うく長居しすぎるトコでした。


大満足(*´▽`*)
ごちそうさまでした!



その後は、旅行気分を味わいながら、飛行機を眺めたりして。
まるっと1日、羽田空港を満喫!楽しい1日に感謝デス♪
[PR]
by a-haruly | 2014-06-29 15:52 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧