横浜野菜のレストラン。

ある日のランチ。
ぽっぽやさんと、毎度おなじみ、クーポンのお店に行ってきました。



先に言いますが。

外観も店内も素敵で、お料理も美味しかったのです!・・・が、何だか腑に落ちないのデス(;´・ω・)
ひとつの経験談として、ご覧いただけたら幸いデス。


**************************************************************


横浜の閑静な住宅街にあるレストラン。


オ・ベベ


一周年記念ランチコース(5250円 → 2500円)をいただきました。
d0212451_183145.jpg

・テリーヌと横浜野菜のラタトゥイユ
・横浜野菜の盛り合わせとスモークサーモン サーモンムースのオードブル
・パン
d0212451_1831354.jpg

・横浜野菜のペペロンチーノ
・横浜野菜とサーモンのグリル
・デザート&フルーツ盛り合わせ

その他、お口直しのシャーベットに、コーヒー付き。


どのお野菜も、素材の味が感じられて、とっても美味しかった??
中でも、前菜の人参やメインの大根は、もっと食べたい!と思うほどでしたよ~。


ごちそうさまでした!



**************************************************************







あくまでも、ワタシ個人の意見ですが。


これって、ランチで5250円のコース?
メインもサーモンですし、横浜の住宅街という場所を考えても、お肉も付いてもいいような気が?


それを強く思わせたのは、
隣のお客さんが食べてた、2300円のレディースコースと、内容が全く同じだったコト。



じゃあ、クーポンの意味ないじゃん!!!



最初から2300円のコースと思えば、大満足だったのになぁ・・・と。
クーポンを購入する時点で、それを見抜けなかったことに反省(;´・ω・)



さて!美味しいモノ食べて忘れよう!
最後まで、お付き合いありがとうございました。
[PR]
by a-haruly | 2014-07-10 19:01 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧