女子会 in 表参道

お仕事終わりに集合!毎度、感謝デス!


ヴィーガン料理のお店 PURE CAFE


こちら、デリプレート。
d0212451_026447.jpg

デリから3種類 + 玄米 or 天然酵母パン + リーフサラダ のプレートです。


デリは 「バンバンセサミ」「ベジタブルサモサ」「押し豆のトマト煮」 をチョイス。
主食は、天然酵母パンにしてみました。


お肉はもちろん、動物性のものを一切使っていませんが、
けっこうボリューミーなのです。

ワタシのお気に入りはサモサ。ピリ辛で、熱々で、お肉を食べてるみたいな食べごたえデス。
美味しかったぁ(*´▽`*)


チーズケーキも食べましたよ~。
d0212451_026342.jpg

これもチーズじゃないのよねぇ。豆腐かなぁ?不思議だ。
ナッツの食感と、土台の生地がまたアクセントになってます。美味!


ごちそうさまでした!



調子に乗って、ちょっと食べ過ぎたな(;´・ω・)
楽しくて美味しくて、ついつい・・・ですね。
[PR]
by a-haruly | 2014-07-11 00:49 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧