ランチ女子会 in 新富町

念願の訪問デス!


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
d0212451_21143716.jpg

なかなか予約が取れないお店ですが。
直前に、なんとな~く電話してみたら、予約OK(*´▽`*)


お店の方に聞いたら、
月曜日や13時半~の回は、比較的予約が取りやすいそうですよ。


前菜の盛り合わせは、ほとんどの人が頼んでましたねぇ。
d0212451_2115279.jpg

ハムにテリーヌ、オムレツにカポナータなど。いろいろ楽しめてお得!
どれも美味しいのですが、少々塩気が強め。お酒と共にいただくのがベストです。


新鮮なうにのスパケティ
d0212451_2115175.jpg

これは、どーしても食べたかった一品!
うにの味を存分に堪能できます。うに好き&クリーム好きには、たまらんですねぇ。


メインはオススメから。千葉県産スズキのグリル ずわい蟹とポロネギのソース
d0212451_21152882.jpg

皮目のこんがりが美味!
そして、こんなにふっくら肉厚なスズキには、なかなか出会えません。



あぁ、美味しかった??
ごちそうさまでした!




満席で、にぎやかな店内。
ゆっくりと滞在するには不向きでしょうが、お腹いっぱい堪能♪

せっかく来たからと、調子に乗ってメインまで頼んでみましたが、
パンも付いているので、前菜とパスタでも十分満足できますよ。
[PR]
by a-haruly | 2014-07-14 21:40 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧