変わらず美味しいハンバーグ。

すっかりご無沙汰です(;´・ω・)
ぼちぼちやっていきます。



お久しぶりのレポは、やっぱり美味しいごはんデス!



今年の、ぽっぽやさんお誕生日。
残念ながらお休みは取れなかったので、お仕事終わりにいつものレストランへ♪


カミーノ
d0212451_21512318.jpg

ドーン!と、毎度お馴染みあらびきステーキ(ハンバーグ)。
いつもと変わらず、美味しくいただきました。


今年は、極上カニクリームコロッケをつけてみたよ。
これがまた美味!たっぷりのカニに、濃厚なクリームが最高でした。


カルパッチョに。
d0212451_2151253.jpg

野菜のグリルもお馴染みですね。
d0212451_21514282.jpg

ごちそうさまでした!




改めて。

ぽっぽやさん、お誕生日おめでとう☆
いつもホントにありがとう(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-08-11 22:16 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧