人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 神楽坂

涼しくなってきたので。
お久しぶりの集合です(*'▽')♪


エビ殻荘


車海老とアボカドのタルタル 熟成バルサミコソース
女子会 in 神楽坂_d0212451_16293192.jpg

海老とアボカドって、食べたくなるよね~。バケット食べたい!


かぶの甘酢マリネと炙り秋刀魚のサラダ 蕪のピュレソース
女子会 in 神楽坂_d0212451_16294377.jpg

秋はやっぱり秋刀魚!


天使の海老のオーロラソース
女子会 in 神楽坂_d0212451_16295273.jpg

頭から食べられます!お野菜もたっぷり。


オマール海老のグラタン
女子会 in 神楽坂_d0212451_1630718.jpg

夢のグラタン!じゃんけんで、分け分けしましたよ。 ワタシ、負けましたわー(;´・ω・)


フェットチーネ ポルチーニのマスカルポーネクリームソース
女子会 in 神楽坂_d0212451_16301753.jpg

キノコ大好きだー!ポルチーニの香りがいいですねぇ。


最後にサービスでいただいた、海老だしのお味噌汁も美味。
海老好きにはたまらないお店です♪ごちそうさまでした!


欲を言えば・・・もっとモリモリと、お手頃に食べたいッ!



あ~よくしゃべった!楽しかった♪
いつもありがとう(*´ω`*)
by a-haruly | 2014-11-01 16:59 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly