人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてシュラスコを食べてみた。

ある日のお昼ごはん。


お仕事終わりのぽっぽやさんが、
お疲れMAX!で、肉が食べたい!というコトで。


バルバッコアグリル


入店してすぐ、たくさんのサインに目を奪われる。
初めてシュラスコを食べてみた。_d0212451_15245323.jpg

今をときめく(!?)アギーレ監督も来店。さすが南米だねー。


シュラスコランチは、シュラスコ+サラダバー+デザートビュッフェとドリンク付き。
初めてシュラスコを食べてみた。_d0212451_15251251.jpg

さぁ!食べようぞ!


まずは、サラダバーから。
初めてシュラスコを食べてみた。_d0212451_15252338.jpg

サラダバーだけでも、十分なラインナップ。
真ん中の白い野菜は、パルミット。ヤシの新芽で、ブラジル料理には欠かせないそう。


ささぁ!お肉カモン!!!
初めてシュラスコを食べてみた。_d0212451_15253480.jpg

串刺しは、よく見る光景ですねぇ。
左はパイナップル。これも焼くんだねー。お口直しになって、とても美味しい。
初めてシュラスコを食べてみた。_d0212451_15254317.jpg

イチボにランプ、カイノミ。ガーリックとペッパーステーキ。
ローストチキンにソーセージ、焼きチーズ。


来たら断れない。。。貧乏性なふたり(爆)
食べ過ぎたぁ~(;´Д`)

でも、美味しかった💙
こんなにたくさんのお肉を食べたのは、久しぶりでした。


ごちそうさまでした!
by a-haruly | 2014-11-03 15:54 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly