女子会 in 自由が丘

雨ニモマケズ、楽しい集合です!


ベイクショップ

キッシュを食べたくて訪問しましたが。


エッグベネディクトに、弱すぎるワタシ(;´・ω・)
d0212451_1575553.jpg

とろ~りタマゴ、たまらんデス☆
d0212451_1583662.jpg

マフィン生地が、固めのビスケットみたいな?サクサクでした。

サーモンとベーコンが乗って、美味しかったですねぇ。

欲を言えば、どちらも塩気なので、量を減らすか、タマゴ&パンを増やして欲しいカモ?
まぁ、それぞれ好みですね。


キッシュは、テイクアウトしましたよ。
d0212451_158598.jpg

お野菜のキッシュと、ナントカの2種類。
たっぷり具だくさんで、美味しかった。食べてよかったぁ??

これはハマりそうです。
ごちそうさまでした!



そだ!次回の予定、決めなくちゃね(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-11-24 09:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧