人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒しにゃんこ。

この夏の終わり。


ぽっぽやさんが見つけた、通称 「しま」 と 「くろ」。




どこからか突然現れた、かわいい奴ら。

下の庭で、仲良く転がったり、ウロウロしたり。
日向ぼっこをする姿が、とっても愛らしいのデス💛


おうちにゃんこ?のらにゃんこ?
首輪はないけど・・・とか、そんな話をするコトもしばしば。
ちっちゃな楽しみのひとつでした。






でも。

寒くなるにつれ、姿が見えなくなりました。






それが!
我が家の癒しにゃんこ。_d0212451_14185296.jpg

ポカポカ陽気に、誘われたのかなぁ?
道端にいたので、お写真撮ってみたよ。


今日も仲良し♪♪




また会えるといいな。
by a-haruly | 2014-11-27 14:50 | あにまる

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly