村のオシャレなジャズカフェ。

ぽっぽやさんとの群馬旅レポ、行きまーす!


都会に住み始めて10年になる訳ですが、
群馬は初めてのお出かけです♪



まずはランチ。


夢や

目印になるようなモノが用水路しかないので、カーナビ様様!
ジャズが流れる店内は、何だかオトナな雰囲気。素敵なカフェです。


石窯ローストビーフのサラダ
d0212451_1801653.jpg

このサラダが食べたかった!といっても過言ではナイのです。
たっぷりのローストビーフが、食べごたえ満点!


生ハムとルッコラのチーズピッツア
d0212451_1803779.jpg

薄くてパリッとした生地が、とっても美味しくて??
こりゃ、余裕で一枚完食できそうだ(;'∀')


勢いで、バナナケーキも注文。
d0212451_1805021.jpg

パウンドケーキを想像してたので、予想外。でも、美味しかった。
コーヒーに合いますねぇ。


この旅も、幸先いいねぇ。スタートから大満足!
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-11-30 18:32 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧