人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーレシート。

すっかり冬ですねぇ。
先週、実家にこもってましたら、雪が降りましたよ。あぁ寒い(*_*)
年末に向け、体調を崩さないよう気を付けなくちゃデスね。




群馬旅レポの途中ですが、脱線。


先日、スタバに行きましたら、こんなレシートに遭遇。
ラッキーレシート。_d0212451_16384915.jpg

店員さん曰く、なかなかレアなレシートらしい。
しかもドリンク一杯無料!楽しむ楽しむ~♪


喜んでアンケートに答え、再訪です!


インスパイアード バイ スターバックス

お酒も飲める、スタバの新形態店舗。

カフェキャラメリーノと、クロックムッシュを注文。
ラッキーレシート。_d0212451_1639271.jpg

バリスタさんが、ラテアートもしてくれちゃいます。


お腹いっぱいのお食事となると、なかなかいいお値段しますがね(;'∀')
特別感のある、とても素敵な空間でした。


ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2014-12-11 17:23 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly