ワタシはお寿司が大好きだ!

突然の宣言から始まりましたが(笑)
できるコトなら、週1回。いや!それ以上でも食べたい。



ここから本題。


最近、ぽっぽやさんが、神田に行く用事が度々ありまして。
用が終わる時間に待ち合わせして、一緒にランチをするのであります。


神田江戸っ子寿司


春にもお友達にご一緒してもらいましたが、
お気に入りのお寿司屋さんです。


こちら、得々ランチ。味噌汁付き。
d0212451_1428471.jpg

どれも美味しいですが、このホタテが肉厚で甘くて大好きだ??
d0212451_14281694.jpg

これまた別日は、サービスランチ。
d0212451_14283157.jpg

おまけ注文の「冬の三貫王」は、鮟肝・カワハギ肝和え・真鱈白子。
d0212451_14284354.jpg

このサイズ!!!大口開けて食べなくちゃね( *´艸`)
ごちそうさまでした。


次回はいつかなぁ?
二人そろって、すっかりハマってます♪
[PR]
by a-haruly | 2014-12-12 15:01 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧