女子会 in 池袋

先日、大阪からお友達が遊びに来てくれました??


でも、その日はワタシ仕事でねぇ↓↓↓
楽しいランチ会には参加できず。。。


せめてひと目お会いしたいッ!と、夜の予定を開けていただきました(*´▽`*)
ありがたや~。


ビストロワインカフェ ハース


以前、ランチでガレットを食べたコトがあるお店です。


・クリームチーズとアボカドのサーモンロール
・大山鶏スモークのエスカロップ
・なんとかのパテ
d0212451_15325778.jpg

ワインに合いそうね!こりゃ、飲めばよかったなぁ(*_*)

・グリーンサラダ
・骨付きロースハムとオニオンシードルのガレット
・ラタトゥイユのプロバンス風オムレツ
d0212451_15331562.jpg

ガレットのオニオンが、驚くほど、ものすごーく甘かった。
ハムの塩味とちょうどいい感じ。


ここで、すでにお腹いっぱいではありましたが。
楽しみにしていた、オリジナルチーズフォンデュ登場!
d0212451_15332449.jpg

再びの・・・ワイン飲めばよかったなぁ(*_*)
美味しかった??


デザートは、アイスクレープ。 (写真はナシ。。。)


そして。
d0212451_15335874.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆


ちょいとフライングでしたが、
久しぶりにお祝いできてよかったデス(*´▽`*)


また会える日を楽しみに??
楽しいヒトトキをありがとう!


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2014-12-13 15:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧