人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 渋谷

会社のお仲間と、忘年会開催!


小割烹 おはし


宮益坂からすぐのお店。
渋谷とは思えない、静かでオトナな空間です。


・茄子とおもちのラザニア(だったかなー?)
・鮪とアボカドのわさびタルタル
・レンコンのはさみ揚げ
女子会 in 渋谷_d0212451_16301576.jpg

どれも美味しくて、お上品な盛り付け。もっとモリモリ山盛り食べれるよー。


・おばんざい箱
女子会 in 渋谷_d0212451_16303229.jpg

ひと口ずつ、いろんな味が楽しめます。おばんざいの宝石箱やー(笑)


・塩鶏の柚子胡椒焼き
・海老天むす
・穴子と水菜の柚子胡椒焼きそば
女子会 in 渋谷_d0212451_16304624.jpg

美味(*´ω`*)


おまけの抹茶&いもようかん。
女子会 in 渋谷_d0212451_1631256.jpg

ごちそうさまでした!


4人も揃えば、おしゃべりは止まりませんねぇ。
時間が足りないくらい!楽しかったー(*´▽`*)♪


12月のお仕事も、これからが本番だわぁ。
頑張るとしますか!
by a-haruly | 2014-12-14 15:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly