初めてのガレット。

鷺沼、続きまーす!


夏のおはなしですが(;´・ω・)
ぽっぽやさんが、「ガレットを食べてみたい!」と言い出しましてね。


あれ?食べたコトなかったっけ?
いくつになっても、初めての出会いはあるのですねぇ。


クレープリーダリマ


ワタシは単品。生ハム・チーズ・タマゴ・サラダの「キャナール」だったかなぁ?
d0212451_20534033.jpg

ガレット大好きだ!もっちり生地がたまりません。
具材がたっぷりなので、一枚で満足ですねぇ。


ぽっぽやさんはコース。ハム・タマゴ・トマトのガレットだったかなぁ?
d0212451_20535798.jpg

トウモロコシの冷製スープ。
d0212451_2054763.jpg

デザートクレープに、アイスクリームをトッピング。
d0212451_20541542.jpg

美味しい美味しい!と、喜んで食べてました。そりゃよかったわー( *´艸`)
ごちそうさまでした。


このお店、ランチとディナーの料金が同じだとか。珍しい!
メニューが増える夜にも、また来てみたいなぁ。
[PR]
by a-haruly | 2014-12-18 20:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧