毎度おなじみ「梅の花」

帰省ネタ、戻りまーす!



ある日のランチ。

ちちははと外食する時、ちょっとゆったりしたい時、
お店はだいたい梅の花です。


個室でゆっくりでき、ヘルシーなのがお気に入り。
何かあるたびにここを利用しますねぇ。


小鉢2種・茶碗蒸し・湯豆腐
d0212451_171035.jpg

寒い日は、湯豆腐がさらに美味しい!温まります。


豆腐しゅうまい・煮物・たぐり湯葉のお造り
d0212451_17103227.jpg

これまた毎度おなじみ。ちちは、しゅうまいが食べられない。
なので、ははとワタシで半分ずつ( *´艸`)♪


湯葉揚げ・生麩田楽・カニごはん&汁物&香の物・金柑アイス
d0212451_17104336.jpg

湯葉揚げに田楽は、美味しくてもっと食べたくなりますねぇ。
いろいろ堪能でき、豆腐も奥深し。


次回はいつ行けるかな?
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-12-30 17:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧