女子会 in 神谷町

遅ればせながら、虎ノ門レポ(;´・ω・)
新年会は、少し歩いて神谷町で。


ナポリスタカ


人気店のようなので、予約必須です!
当日も18時~で満席。しっかり2時間制でしたよ。



お店の代名詞 スーパースペシャルピッツァ ドン サルヴォ
d0212451_16253971.jpg

このピッツァが食べてみたかった!

中央のマルゲリータ部分が美味しいのはもちろん、
辛口サラミとリコッタチーズが入った耳の部分、これが濃厚クリーミーで美味!
たっぷり具材が嬉しいねぇ。


他には。

季節野菜のグリル スカモルツァチーズ添えアンチョビ風味
d0212451_16252887.jpg

香ばしいねぇ。お野菜はいろいろ食べたくなるなぁ。

フリアリエッリとサルシッチャのピッツァ
d0212451_16254996.jpg

フリアリエッリの苦味が、大人のお味でクセになるッ。


陽気な店内、これぞイタリアなんだろな。
楽しく美味しかった。次回は魚介のパスタも食べてみたい!


ごちそうさまでした(*'▽')
[PR]
by a-haruly | 2015-02-08 17:02 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧