「ほっ」と。キャンペーン

ごほうび女子旅!熱海&伊豆日帰り編 ①

日頃の疲れを癒すべく、お友達とお出かけ(*´▽`*)♪


早朝から集合し、熱海 → 伊豆熱川へ。
d0212451_18374298.jpg

相模湾の雄大な景色を眺めながら、電車に揺られ温泉地に到着。
d0212451_183813100.jpg

吉祥CAREN


ランチは鉄板焼き。貸し切り状態で、贅沢な時間です。
d0212451_18385152.jpg

地魚 目鯛とカツオのお造り 天城産本山葵と共に
d0212451_18391219.jpg

びんちょうまぐろのスモークと朝採り野菜のサラダ わさびドレッシング
d0212451_18393761.jpg

相模湾金目鯛のソテー 甘辛い特製醤油ソース
d0212451_18395469.jpg

国産牛サーロインステーキ 明日葉と舞茸のソテー
d0212451_18403285.jpg

シラスのお茶漬けと香の物
d0212451_1841253.jpg

フルーツとレモンシャーベットにドリンク付き
d0212451_18412176.jpg

そして!
d0212451_18413959.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆
お祝いできてよかったでーす( *´艸`)
来年は、さらに盛大にお祝いしましょ!

しかし、どれも美味しかったねぇ。
目の前で調理してもらえるのは、見てるだけで楽しいし、より美味しい!
テンション上がりっぱなし↑↑↑で、3人揃って燃えてました(笑)

ごちそうさまでした。


その後、フェイシャル&背中のエステへ♪♪♪

3人同時に施術してもらえたのはラッキーでしたね。
これまた贅沢な時間を過ごしました。
d0212451_18415282.jpg

アフターは、ローズヒップティーにドライフルーツでリラックスタイム??


・・・もそこそこに、温泉へ急げーッ!
電車時間を気にしながらでしたが、海を眺めながら露天風呂へ。

宿泊したい気分120%(笑)
充実したヒトトキを堪能しました~。
d0212451_1842216.jpg

あぁ、また行きたいッ!
[PR]
by a-haruly | 2015-02-09 18:00 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧