ごほうび女子旅!熱海&伊豆日帰り編 ③

ラストは熱海ディナー!
桜まつりからすぐのお店。 レストラン クレール

老舗の洋食屋さんといった感じ。おうちの近所に欲しいお店です♪

予約で満席のこの日は、大人気「あわびまつり」の初日だったらしく、
他のお客さんは全員あわびを食べてましたよ。


我らはそれに逆らって(笑)


前菜「生ハムオニオンと殻付きカキのグリル」
d0212451_20353577.jpg

スープ「トマトグラタンスープ」
d0212451_20354636.jpg

選べるメインから「ヒラメのソテー ウニソース」
d0212451_2035578.jpg

パンにデザートも付いて、大満足!
ごちそうさまでした。


前菜に大ぶりのカキが2個も!というコトに感動し、
ヒラメの大きさにも感動し、何よりどれも美味しかったですねぇ。
d0212451_20361836.jpg

ちょっと食べ過ぎたかな(;´・ω・)


充実の1日でした。
楽しく出かけられたコトに、感謝です??


女子旅!シリーズ化なるか!?(笑)
[PR]
by a-haruly | 2015-02-15 21:09 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧