青山のハワイカフェ。

久しぶりにクーポン購入!

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー


こちら日本1号店。2号店がオープンしたとか?
ハワイのお店を思い出しながら、訪問です。



まずは、ひとりでのんびりと。


アヒサンド。パイナップル&ピスタチオ入りサラダ付き。ドリンクはカフェラテ。
d0212451_2024226.jpg

たっぷり野菜が嬉しいサンド。ボリューミーですが、ヘルシー!
d0212451_20241685.jpg

大口開けて、モリモリ食べたい一品です。
しっかりの味付けがハワイらしくて、とっても美味しい♪



ある日は、ぽっぽやさんと。甘いものが食べたくて。


アサイーワッフル。完熟パパイヤ付き。
d0212451_20242872.jpg

外はカリッとサクサク、中はふんわり。
ワッフルの経験値が少ないワタシには、これは初めての食感でしたねぇ。美味!

なかなかのサイズなので、おやつなら、半分ずつでちょうどいい感じ。

ドリンクは、バナナ・コナ・モカ(フローズン)にホイップクリームを乗せて。
疲れも吹っ飛ぶ、大好きな甘々ドリンクです。

ごちそうさまでした。


お店の人気は、アサイーボウル。
一度食べてみたいなぁ( *´艸`)
[PR]
by a-haruly | 2015-02-17 08:00 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧