気軽なピッツア屋さん。

いつだか、ぽっぽやさんが食べたいと言うので。


ナプレ

ぽっぽやさん。結局、マルゲリータが食べたくなっちゃうのよね。
d0212451_1954174.jpg

ワタシ。初めてのパスタランチ。甲イカのラグーとほうれん草。
d0212451_19543284.jpg

イカがやわらかくて美味。たまにはパスタもいいねぇ。
d0212451_19533089.jpg

ちっちゃなカップにラテアート。なんかカワイイ??


空いていればさっと入店できて、あっという間に食べられる。
この日も確かランチ終了間際だったので、滞在時間30分くらい(笑)
気軽な感じが、お気に入りです。


ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2015-03-26 20:08 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧