ゆっくり美味しいお茶しましょ。

広尾ランチの後は、六本木までおさんぽ。
お天気が良かったので、日陰を探してのんびりと。


公園のあじさい。
d0212451_18513195.jpg

そろそろ見ごろかな?
d0212451_18513983.jpg

梅雨入りしましたねぇ。


六本木。目指すは、とある特設カフェ…でしたが、
お誕生日お祝いの1日だったので、ゆっくり美味しいお茶したいよね?というコトで、変更!


HARBS
d0212451_18511139.jpg

ここのミルクレープ、大好き??
大きなカットなのに、いつも完食しちゃうのよ。
ごちそうさまでした。


時間が長くなっても、おしゃべりは止まらない(笑)
ゆっくり美味しい、楽しいティータイムでした。


☆HAPPY BIRTHDAY☆

[PR]
by a-haruly | 2015-06-09 08:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧