表参道で朝ごはん。

平日のある日。


せっかくお休みなのに…と思いながらも、
ぽっぽやさんとふたり、通勤ラッシュの電車に揺られ、表参道へ。

朝ごはん、食べてきましたよ( *´艸`)


カフェ・カイラ


平日は9時オープン。
夏休みでもないし、さすがに行列してないだろうと思い、
10分前くらいに到着。余裕の2番目でした。


初めてなので、とりあえず個数限定モノをシェア。

カイラ・オリジナルパンケーキ(トッピング全部のせ)
d0212451_11551360.jpg

パンケーキ3枚、思ってたよりでかいッ!!!フルーツもたっぷりです。
「味が付いてるので、まずはそのままどうぞ♪」と、言われた通りに食べてみましたが、
ホイップ&シロップを付けたほうが好きかも。

他テーブルの女子グループは、
ひとりひとつのパンケーキに、アイスクリームをトッピングしてた。
とっても美味しそうだったなぁ。

それを見たぽっぽやさん、完食できるのか?と、心配してました。
ぽっぽやおじさん。余計なお世話だよ~(笑)


カイラスペシャル エッグベネディクト
d0212451_11552397.jpg

これが食べてみたくて、朝からやって来ましたよ(*´ω`*)♪
このフォルムがたまらないのです。
d0212451_11553389.jpg

ポーチドエッグがとろ~り。いいねぇ。
最近、家でも山ほど「いも」食べてますが、これがまた美味しかった。


満腹、満足!
ごちそうさまでした。


エッグベネディクト大好き??
ハワイのお店に勝る、美味しいお店を探す毎日です。
[PR]
by a-haruly | 2015-06-30 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧