パンケーキには目もくれず。

一度ハマると、あれもこれも…と、欲が出てしまう。
我が家の悪いクセなのですが(;´・ω・)


ぽっぽやさんとふたり、またまた都心へ。

シナモンズ

平日11時、行列なし。少し路地に入るからでしょうか?(同じ時間、カフェカイラの前は行列でしたが。)
d0212451_1992021.jpg

こちら、パンケーキが有名なのですが。
お目当てはもちろん、エッグベネディクト!

ワタシは、クラブケーキ(蟹のパティ)のハーフに、選べるポテトはホームフライ。
d0212451_19101458.jpg

ポーチドエッグがとろ~り。
d0212451_19102192.jpg

ぽっぽやさんは、スモークサーモンのフルに、選べるポテトはハッシュブラウン。
d0212451_19102744.jpg

分け分けして食べました。


正直な感想を言いますと…あれこれ残念(*_*)

大事なオランデーズソースは、かすか~にかかっている程度。
改めてお店の写真を見て、ショックを受けた訳です。

なので、スモークサーモンは、味気ない感じ。
ポーチドエッグも何だかなぁ~。

そしてポテト。ハッシュブラウンは、いわゆるハッシュドポテトなのですが、
おイモの味しかしませぬ。。。残念↓↓↓


そのものに味があるクラブケーキは、美味しくいただきました。
ポテトも、ホームフライは美味!と、満場一致!


お店の雰囲気と、ハーフサイズがあるコトと、他のメニューに期待を込め。
またいつか再訪です。


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2015-07-08 20:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧