住宅街のでっかい農園。

ある祝日のお昼。
ずっと行ってみたかった場所へ。

SOLSO FARM
d0212451_16454899.jpg

広大な敷地に、多種多様の植物が元気に育ってます。

元々は、植物ショップの保管場所だったのを、週末だけ一般開放されるようになり。
お店の植物プロデュースなどもしているそうですよ。
d0212451_164934100.jpg

鮮やかな緑が眩しい!吹き抜ける風が心地よい、素敵な空間です。


とは言え、ホントは植物に興味がある訳ではなく(;'∀')
ここで出店されているタイカレー イムイェムのキッチンカーに行きたくて♪

オススメのモヒート。
d0212451_1651714.jpg

ミントが爽やか。カラダに染み渡ります。


ぽっぽやさん カオマンガイプレート
d0212451_16501375.jpg

鶏がらスープで炊き込んだチキンライスに、しっとり蒸し鶏ムネ肉。パクチーを添えて。

ワタシ ガイヤーンプレート
d0212451_16504345.jpg

タレに漬け込んだ鶏モモ肉を炭火で焼いてサンド。
パンは、ワタシの好きなお店『ベッカライ徳多朗』から仕入れているそうよ。
d0212451_16505427.jpg

半分にカットしてもらえるので、シェアしてもいいですね。


どちらも美味??アジアン料理は、暑い夏にピッタリ!
この空間でお食事ができるコトで、美味しさも倍増( *´艸`)

ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2015-08-10 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧