とうちゃめし。

またまた神田にて。
お寿司もいいけどね。たまには浮気もします(*'ω'*)

ぽっぽやさんのリクエスト お多幸
ワタシも行ってみたかったお店なので、二つ返事でOK!


豆茶と焼魚ランチ。
d0212451_17143030.jpg

こちらのお店、おでんが美味しいと有名ですよね。
その、おでんの豆腐とたっぷり出汁と葱を、お茶と鰹出汁で炊いた味付ご飯に乗っけます。
この食べ方を考えた人、天才だな!バランスが最高です。七味をかけて、より美味し。

ご飯は少なめにしましたが、これで十分。硬めに炊いてあるので大丈夫でしょうが、
出汁を吸って膨らむ前に食べなくちゃ!のんびりはしていられないデスね(笑)


猛暑日のランチ。
汗だくになりながらも、美味しい出汁をいただいて、幸せな時間??


これが700円!なんと良心的。


次は、おでんを食べてみたいなー。
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2015-08-22 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧