人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮のかばん。

ファッションに疎く、センスもないワタシ。
コーディネートがとっても苦手(;´・ω・)

その日のお洋服に合わせて、バッグなんかも変えた方がいいんだけど、
中身を入れ替えるのも面倒だし、いつも同じモノをそのまま持って出かけてしまう。


分かっちゃいるが…ダメよね↓↓↓





4年前、お友達からバックをいただいた。
受け取るのをためらうような素敵な皮のバッグだったが、リユースというから遠慮なく。


ワタシ好みのカラーにサイズ。
そして、リュックで使えるのが嬉しくて♪



しかし、お手入れもそこそこに使い続けた結果、裏地や肩ひもが悲しいコトに。

こんな使いこんだのは初めてかなぁ?
ワタシの汗と涙(?)をたっぷり吸いこんで。たった4年ですが、お別れ。

ホントに感謝。





新入りさん。
皮のかばん。_d0212451_10113546.jpg

大切に使おう!
その気持ち、ずっと忘れず…デス。
by a-haruly | 2015-09-26 11:04 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly