気持ちは台湾へ。

10月のおはなし。



この冬「TEA MIE」大イベント!のひとつ。
『ミンミン先生と行く 台湾プチゴージャスなお茶旅!』


ワタシは泣く泣く参加できず。。いい大人なのに、ホントに大泣きした。(涙)



でも、気持ちだけでも台湾に…と思い、
説明会を兼ねたランチ会、お言葉に甘えてお邪魔しました。


鼎泰豊 銀座店(ディンタイフォン)

個室を貸し切り、スペシャルランチコース!
これだけで、気分も上がりますッ↑↑↑


前菜4種盛り合わせ
d0212451_1951114.jpg

フカヒレ茶碗蒸し
d0212451_1952255.jpg

小籠包2個&トリュフ入り小籠包1個
d0212451_1953047.jpg

これこれ、待ってましたぁ??
トリュフ入りは、銀座店限定なのだそう。ほのかな香りが、お上品。
d0212451_1953987.jpg

A菜の炒め・海鮮と野菜の塩炒め・ずわい蟹入りチャーハン
d0212451_196137.jpg

デザートプレート
d0212451_196123.jpg

ゆったり美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


お茶にお食事に観光に、台湾トークは尽きず、大盛り上がり!
充実の楽しい旅、すでにスタートしてましたねぇ(笑)

もうすぐ出発ですね!お土産話、楽しみだなぁ。
皆さま、気を付けていってらっしゃ~い(*´▽`*)/
[PR]
by a-haruly | 2015-11-15 16:58 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧