人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐり あれこれ。

ある日のブランチ。

お友達と再訪!カフェ・カイラ

ワタシはまたもや、エッグベネデイクト。
カフェめぐり あれこれ。_d0212451_1943235.jpg

違うメニューを食べたいと思ってたのに。。でも美味しかった( *´艸`)

お友達はパンケーキ。

サイズが選べるようになってましたね。それは良心的。
ハワイ感は薄くなりますが、残すよりはマシでしょう。

ごちそうさまでした。



ある日のディナー。

夜からの予定前に、済ませておきたくて。
カラダがお野菜を欲した時、行きたくなるお店です。


ロクシタンカフェ

野菜マルシェの生ハムサラダ プロヴァンスセット
カフェめぐり あれこれ。_d0212451_19115417.jpg

いろんな野菜をたくさん食べられるので、嬉しいですよねぇ。
パンもお替わり自由!大満足( *´艸`)

ごちそうさまでした。



ある日のランチは、松戸にて。

出かける前から、食べるのを想像してしまいました♪


R’s(アールズ)

アボカドバーガー
カフェめぐり あれこれ。_d0212451_16334166.jpg

パテ美味しすぎるーッ!
アボカド外せなーいッ!

悩んだ挙句、前回と変わらぬメニュー(;´・ω・)
次回はチーズをトッピングしよう!と、ココロに誓いました(笑)

ごちそうさまでした。


最後は、お友達のおうちカフェ。

お歳暮?にいただいたという、何とも高そうなチーズケーキ。
カフェめぐり あれこれ。_d0212451_1721294.jpg

ホントに高かったそうで(*ノωノ)
そうよねぇ。かなり美味しかったもの💛

お友達の日頃の頑張りのおかげ。ありがとう!
ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2015-12-21 21:00 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly