ランチ女子会 in 池袋

お友達が、はるばる遊びに来てくれました!
そして、ちびっこメンバーがひとり増え、賑やかに女子会開催です♪


atari CAFE & DINING

子連れに嬉しいお店を探し、ここに決定!
確かに、賑やかなグループばかりでしたねぇ。気兼ねなく、ゆっくりできました。


お料理も女子好み??

カスタムカフェ定食 1000円なり。
d0212451_16362993.jpg

選べる主菜&副菜・ごはん・味噌汁・サラダ・小鉢・漬物のセット。
+100円で、高菜&明太子ごはんにしましたよ。


おもちゃが映りこんでる辺り、ちびっこ参加っぽい!
ほのぼのしちゃいますね~。


主菜はハーブチキンのラタトゥイユ
d0212451_16363911.jpg

大きめにカットされたチキンに野菜が、なかなかボリューミー。
しっかりとした味付けが期待以上で、かなり美味。

ごちそうさまでした。


久しぶりで、話も尽きませんでしたが。
楽しい時間はあっという間。お別れは、いつも名残惜しい。。

遠いところ、そしてちびっこ連れで大変なのに、それぞれありがとう!
またゆっくり集合しましょね(*'▽')/
[PR]
by a-haruly | 2015-11-24 08:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧