11回目の記念日。

ちょうど1ヶ月前。
今年も元気に、結婚記念日を迎えた我が家。



しかし!


ちょうどそのタイミングで、冷戦勃発!
まぁ、そんな時もあります(笑)




冷戦終結後、軽くお食事に行ってきましたよ。


ヴィーノヴィーノ

ブリのカルパッチョ
d0212451_2220299.jpg

ぽっぽやさんは、ワインと共に。絶対合うよねぇ??


これが食べたくて訪問! ビスマルクピッツア
d0212451_22204791.jpg

生地のパリパリ感と、焦げ具合がたまらないのです。
窯焼き万歳(∩´∀`)∩


ラストは、初挑戦のメニュー。

厚切りベーコンステーキの…
d0212451_22242499.jpg

カルボナーラ!
d0212451_22244739.jpg

ジューシー!美味しさ倍増ですよー。

こんなBIGサイズのベーコンステーキは、滅多に注文しません。
美味しかったなぁ。


ごちそうさまでした。
 




そして何故か?第2弾!
ランチに行ってきました。


プルミエアベニュー

ぽっぽやさんはパスタランチ。ワタシはコースを注文。

ワタシ かぶのポタージュ
d0212451_18532588.jpg

優しいお味。温まりますねぇ。


ぽっぽやさん 活タコのトマトソースパスタ
d0212451_185444.jpg

生パスタにソースが絡まって、とっても美味!
たっぷりタコが嬉しく、大喜びでした。


ワタシ 土佐産天然シマアジのお刺身サラダ
d0212451_18535032.jpg

新鮮お野菜にハーブがたっぷり。メインでもいいくらいのボリュームです。
いろんなソースが楽しめて、カルパッチョ風?美味しかった。


ワタシ オーストラリア産ビーフ カイノミのグリエ シェリービネガーとエシャロットのソース
d0212451_18541429.jpg

カイノミがとっても柔らか。いろんなお野菜がカラフルで、目でも楽しめます。
マスタードを付けて、さらに美味し!


自家製パンにデザートもいただいて。
d0212451_18545633.jpg

大満足!
ごちそうさまでした。


こちら、ウェディングも行っているそうで。

そのブースを見て、11年のいろんなコトを思い返し。
いろんなコトがあった、今年1年を振り返り。

ぽっぽやさんに改めて感謝!

時々、冷戦勃発しちゃいますがね(笑)
それも含めまた来年も、元気にこの日を迎えられたらと思います。
[PR]
by a-haruly | 2015-12-22 21:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧