人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀞とガレと、にゃんこさん。

長瀞さんぽ。
おまけのおはなし。


長瀞駅から岩畳へ続く道は、
規模が小さいながらもお店が立ち並び、なかなか楽しい♪



ぽっぽやさんも岩畳を見たコトがなかったので、
暗くなる前に急いで行ってきました。

ちょうど小腹の空く時間よね。

散策には、持ち歩けるフードが付きもの!というコトで。

長瀞とガレ

みそ豚ガレドッグ(こちらスモールサイズ)
長瀞とガレと、にゃんこさん。_d0212451_14454131.jpg

秩父名物の豚肉のみそ漬けを、ホットドッグ風ガレットに…という、
散策にはもってこいの、お手軽フード。

これが、かなり美味!フワッと生地に濃厚ソーセージ。合いますねぇ。
あまりに美味しくて、みそ豚ソーセージ、買って帰りましたよ( *´艸`)

ごちそうさまでした。




もうひとつ。

朝イチで岩畳に行った時は、どのお店も開店準備をしてる時間。

ひとり、フラフラ~っと散策していたら、
とあるご飯やさんのメニューケース内に、何だか違和感を感じ。。。









ん??
長瀞とガレと、にゃんこさん。_d0212451_1445562.jpg

にゃんこさん!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


本物でした(笑)

ここは、にゃんこさんの定位置なのかしら?
それは定かではありませんが。看板にゃんこには間違いないでしょう!
by a-haruly | 2015-12-09 08:00 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly