新年会はホテルブッフェへ♪

ある日のランチ。
お友達と、こんな所に出没!
d0212451_1530336.jpg

ホテルブッフェに行ってきました。

zillon

「ヘルシー・ビューティー・フレッシュ」がテーマのイタリアン。
これは女子会にピッタリです!


前菜 4点盛りクローバーアンティパストミスト。
d0212451_15304938.jpg

ブッフェは、彩り豊かなサラダやマリネ、オードブル、パテにスープなどなど。
d0212451_15305861.jpg

選べるパスタは、生パスタ。
そば粉を練り込んだバヴェッティ シャキシャキちりめんキャベツと仔牛のラグー。

珍しいお野菜や、手の込んだ料理がどれも美味しくて、テンション上がるッ!
胃袋、もひとつ欲しくなりました(笑)


そして、デザート。

別腹は持っていないのですが。
d0212451_1533989.jpg

お好きなだけ…と言われちゃうとね。
お腹いっぱい食べましたー( *´艸`)


いつもの如く、おしゃべりも弾んで、美味しい楽しいヒトトキ♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-01-20 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧