人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新地のふれんち ぶたこしんち。

もいっちょ、新年会!

豚子新地
新地のふれんち ぶたこしんち。_d0212451_113492.jpg

とんかつにビストロ!?
何とも不思議なお店。気になるでしょ~(笑)


1Fはカウンター、2Fは10人程度のテーブル席。
この日は2Fを個室使い。居心地よく、話も盛り上がりました(*'▽')


こちら、ブルーチーズのカナッペ ハチミツソース。
新地のふれんち ぶたこしんち。_d0212451_1134531.jpg

ワイン飲みたい!
アラカルトは、こういうビストロ系のメニューが並びます。


そして、揚げ物系。単品で組み合わせができるのが嬉しい♪
新地のふれんち ぶたこしんち。_d0212451_1135288.jpg

左から 北海道 野付産 ホタテフライ
    ニューカレドニア 天使の海老
    広島県産 大粒カキフライ    

どれも大ぶりで、食べ応え満点!サクッとジューシーで美味なり。


「えごま豚」のフィレかつは、みんなでシェア。
新地のふれんち ぶたこしんち。_d0212451_11342762.jpg

こだわりの塩(5種類)をかけて、美味しくいただきましたよ。


揚げ物をこんなに食べたのは久しぶり。
これだけ食べても、もたれないのが不思議です。


はぁ~、満足満腹!
ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-01-23 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly