喫茶店の窯焼きカレー。

ある日のランチ。
ゆっくりしたくて、いつもの喫茶店へ。


星乃珈琲店

パスタかサンドか、オムライスか?悩んだ挙句…
d0212451_18223947.jpg

窯焼きカレーに決定!


熱々!グツグツ沸騰してるのが、また美味しそうだ。
タマゴもそそられますよね。

とろ~りルーとライスを絡めながら、
美味しくいただきましたよ。

平日ランチタイムは、
+250円でランチドリンク付き。ありがたい!

ゆったりまったり過ごしました~。
ごちそうさまでした。


これは、大雪の翌日だったかな?
とても寒かったので、カラダがスパイスを欲しましたねぇ。

暖冬のはずが!?まだまだ寒い日が続きます。
温かいものを食べて、カラダを温めて、元気に過ごしましょう!
[PR]
by a-haruly | 2016-01-27 19:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧