トロパンさんの、サンドイッチカフェ。

今日のランチ。
お天気が良かったので、外へお出かけ♪


トロ サンドハウス
d0212451_1753752.jpg

人気のトロパンさんが、サンドイッチカフェをオープン!
オシャレな外観と、見えそうで見えない店内、かなり気になりましたねぇ。


ランチセットは、サンドイッチ + スープ + サイドディッシュ。

選べるスープは、2種類から。
+120円のクラムチャウダーをチョイス。
d0212451_1753411.jpg

カキ・ムール貝・アサリにイカも入って、具だくさん。かなり贅沢!


サイドディッシュは、5種類から。
ポテトやサラダなどの中から、ミートボールをチョイス。
d0212451_17534775.jpg

トマトソースがたっぷり。これがまた美味!


そして。メインのサンドは、サーモン&ラペ。
d0212451_17541092.jpg

クリームチーズに、厚めのサーモン。
人参のラペにちょこっとナッツがいい食感。美味しいー!

程よく温められたバンズのカリッとふわっと感がまた美味しくて、
さすがパン屋さんのサンドです。

これで1270円なり。 (チャウダー +120円含む。)
ちょいと贅沢なランチになりましたが、大満足!
d0212451_17542952.jpg

おとなりさんが食べてたサンド、これまた美味しそうだったので。
次回は、クロックマダムに決定( *´艸`)


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-01-28 21:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧