新入りニューバさん。

ニューバランス(我が家の愛称:ニューバさん。)のスニーカーを、
こよなく愛する我が家。

ぽっぽやさんは、ニューバ歴10年以上。
ワタシは、昨今のブームに乗っかって、2・3年?

まぁ、愛すると言っても、全く詳しくありませんが。。すみません(;´・ω・)



この冬、それぞれ新作を購入!


ぽっぽやさん:年間定番モデル MRL996(ネイビー)
d0212451_20431212.jpg

これ人気者!発売と同時に、どんどん売れるらしい。
お友達も巻き込んで、あちこちのお店を探し回りましたねぇ。

この場を借りて。

その節はありがとう(人''▽`)
めでたく入手しましたよ。



ワタシ:2015秋冬モデル MRL996(グリーン)
d0212451_20425195.jpg

初売りバーゲンにて入手!これ、嬉しい♪

ホントは、年間定番↑のブラックが欲しかったのですが、残念ながら売り切れ(*_*)
ご縁がなかったというコトですねぇ。



1月のお仕事、ようやく終了。長かった…あー頑張った!
お気に入りのスニーカーを履いて、楽しいお出かけしたいなぁ♪
[PR]
by a-haruly | 2016-01-29 21:23 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧