シュリンプ & シュリンプ。

久しぶりに、風邪をひきました(*_*)

ワタシ、普段からちょっとヘンテコ声(自虐?笑)なのですが。
それがさらにパワーアップ!鼻も喉もせきも…あぁ辛い( ゚Д゚)

ぽっぽやさんにうつされたに違いなし。これ絶対!
ワタシの体調に反して、元気になっていく姿がうらめしや~。まぁ、仕方ないが。

空気、かなり乾燥してますから、皆さまもご注意下さいね。
早く治さねば!




さて。

日曜日は、お友達と東京ドームのイベントへお出かけ。
その前に腹ごしらえです( *´艸`)


ババ・ガンプ・シュリンプ東京

映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン。
シュリンプ・アメリカ・映画好きなら、一度は行ってみたいお店です。


海老はもちろん、お魚やお肉、その他メニューがたくさんで悩みましたが、
この日は、海老 & 海老で。お友達とシェアで攻めてみました。


シュリンプマック&チーズ
d0212451_13465553.jpg

ソテーしたシュリンプとマカロニをチーズで絡め、焼いてます。グラタンみたい。
シュリンプとチーズ、パン粉の香ばしい香り、美味しいねぇ。

しかし、見た目以上にお腹に溜まるコトが判明(;´・ω・)
そりゃそうよ。マカロニたっぷりだものね(笑)


シュリンプ ポー ボーイ
d0212451_1347279.jpg

ポップコーンシュリンプとレタス・トマトをバケットでサンド。ポテト付き。
d0212451_13471181.jpg

カットしてもらえるので、食べやすくてGOOD!
シャキシャキお野菜とソースとシュリンプが相まって、美味しい!
意外にさっぱり食べられます。


お昼過ぎにはほぼ満席で、大賑わいでしたねぇ。
他メニューの美味しそうな匂いが漂って、あれこれ食べてみたくなりました。

満足!ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-02-10 14:28 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧