辛子胡麻味噌そば。

マラソンの日のおはなし。


ランチをどうするか?毎回、悩みの種なのよねぇ。

予約をしても、時間が読めないし。
飛び込みでも、どこも混んでるし。


そこで。

今年、目を付けたのは、水天宮前。
応援もお店も、比較的空いてるかな?と狙いを定めてGO!

龍鳳(りゅうほう)

東京シティエアターミナル内の中華料理店。
お友達から美味しいと聞いたコトがあったような?


ひき肉辛子胡麻味噌そばを注文。
d0212451_21334178.jpg

要は担々麺。これが食べたくて♪

濃厚なスープが、細麺によく絡みますねぇ。
後から辛みがどんどんやってきて、病みつきになる美味しい辛さ。
これはクセになります( *´艸`)

ひき肉の他に、海老やチャーシューもあって。これまた気になる。
再訪決定デス!

ごちそうさまでした。



結果、待たずにゆっくりお食事できたし。
スカイツリーにも行きやすかったし。

地図・路線図とのにらめっこ。楽しくなってきたッ(笑)
我ながら、ナイスチョイス(`・ω・´)b
[PR]
by a-haruly | 2016-03-09 19:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧