人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開通したので。

新東名、つながった!
開通したので。_d0212451_21441046.jpg

浜松いなさJCT ⇔ 豊田東JCT 2月13日(土)開通!



続 ちちはは滞在記。

ぽっぽやさんも連休。
ならば!と、ちちははを送りがてら、1泊帰省デス♪


甘いもの、欲するよねぇ。
開通したので。_d0212451_21442268.jpg

いでぼくシリーズ、食べたくなります( *´艸`)
ごちそうさまでした。


せっかくだから、寄りたいよねぇ。


コノハズクがお出迎えNEOPASA岡崎
開通したので。_d0212451_2145517.jpg

東海道五十三次「岡崎宿」をコンセプトに、和の空間が広がってます。

この日は平日、そして夜。それでもけっこう混雑。オープンしたばかりだものね。
土日は大変なコトになってるらしい(*_*)


いろんなお店の中からこちら。

パンのトラ

かなり人気のパン屋さんらしく、行列が絶えないそう。
「世界一売れた食パン」として、ギネス登録されたそうで、もちろんこの日も売り切れ。


そう言われると、食べたくなるよねぇ。


というコトで、世界一の食パンのミニ版。
開通したので。_d0212451_21452119.jpg

味噌カツサンドを買ってみた。


食パン、もっちり美味です。
八丁味噌を使った味噌だれ、濃厚!カツにしっかり染み込んでます。
目玉焼きとも相性抜群でした。

これ、また食べたい!
いつか、食パンにも出会えたら嬉しいな。

ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-03-15 19:00 | おでかけ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly