富士山と丸天さん。

ちちはは滞在記、ラストです。



新東名ドライブの日。

この日はとても天気が良くて、富士山がきれいに見えましたよ。
お天気は操作できないからね。きっと、二人の行いがよかったんでしょうな。

後部座席から、ガラケーや古いデジカメで必死に写真を撮るちちはは。
まるで、初めて富士山を見たかのように、大騒ぎでした。

ワタシは運転。。撮影できず(*_*)



せっかくのドライブ。
ただ帰るだけではもったいないので、沼津へ寄り道♪


やっぱり魚河岸 丸天でしょう!

ちち:魚河岸丸天丼
d0212451_23371942.jpg

はは:魚河岸わいわい丼
d0212451_23373899.jpg

ぽっぽやさん:丸天にぎり
d0212451_23375452.jpg

ワタシ:ジャンボエビフライ定食
d0212451_23381217.jpg

アジフライに。
d0212451_23383829.jpg

ボタンエビ。
d0212451_233712.jpg

ちちははとも、生シラス初めて食べた~(*´▽`*)と大喜び!


いやいや。
江の島で食べてますけど??(笑)


お腹いっぱい大満足!
ごちそうさまでした。



滞在4日。慌ただしい日々でしたが、
楽しく過ごしてもらえたみたいで、よかった。


ぽっぽやさんは、来年も東京マラソンに出る気マンマンですが(;´・ω・)
そしたら来年も、大騒ぎ決定デス(笑)
[PR]
by a-haruly | 2016-03-17 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧