人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチが食べたくて。

代官山ランチ♪
雑誌で見た、サンドイッチが食べたくて。


キングジョージ
サンドイッチが食べたくて。_d0212451_2292651.jpg

11時半の訪問で、ギリギリ入店。
待たずに済んでよかったぁ。人気店ですねぇ。


2階入り口でオーダーをし、3階の席へ。
少々狭いながらも、とてもオシャレな店内。さすが代官山♪



本日のスープ。この日は、キヌアとかぼちゃのトマトスープ。
サンドイッチが食べたくて。_d0212451_229412.jpg

ランチなら100円。嬉しいねぇ。
野菜の優しい味が染み渡ります。おかわり欲しくなりました。


サンドイッチは、メキシカンチキンを注文。
サンドイッチが食べたくて。_d0212451_2295421.jpg

かなりボリューミー!
この見た目、とても魅力的(笑)


お友達のハニーマスタードチキンとシェアしました。
サンドイッチが食べたくて。_d0212451_2210615.jpg

トーストされたパンがほんのり香ばしく、いい香り。

ハニーマスタードはさっぱりと、メキシカンはピリッと。
どちらも美味しいねぇ( *´艸`)


満足!ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-03-18 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly